沖縄県建設技術センター > サイトマップ

ダウンロード及び使用にあたっての注意事項

以下のソフトウェア使用に関しての注意事項を十分にお読みいただいた上、本事項に同意いただける場合にのみ、本ソフトウェアのダウンロード及び使用を行ってください。

1.利用対象者

本ソフトウエアは、沖縄県土木建築部が発注する業務及び工事の担当者を利用対象者とする。

2.利用条件

本ソフトウェアを第三者に配布することは、著作権法上禁じられています。
また、本ソフトウェアを構成するコンポーネントを使用した派生物の作成やその配布は、著作権法上禁じられています。

3.制限事項

本ソフトウエアの使用にあたっては、次の事項を行ってはならないものとします。
(1) 本ソフトウエアを複製すること。
(2) 本ソフトウエアおよびマニュアルなどの複製物の全部もしくは一部を、第三者に譲渡、貸与し、または再使用許諾等すること。
(3) 本ソフトウエアソースコードの改変・変更、リバースエンジニアリング、デコンパイルもしくはディスアセンブルを行い、または第三者をしてこれらの行為をさせること。
(4) 本ソフトウエアを直接または間接に輸出すること

4.免責事項

(1) センターでは本ソフトウエアの機能の実現性、その他性能・品質等に関する事項につき一切保証をしないものとします。
(2)センターでは本ソフトウエアの使用または使用不能から生じたあらゆる損害について一切責任を負わず、またいかなる場合にも付随的、特別あるいは結果的な損害および逸失利益について一切責任を負わないものとします。

5.サポートサービス

センターは、本ソフトウエアに関し、本ソフトウエアの保守、修正等のサポートサービスを提供する義務を一切負わないものとします。